こんばんは〜

カーリペアワークス星空です。

だいぶ秋も深まり……

というよりも冬がもうすぐそこまで近づいて来ましたね。

11月も本日で最終日。明日からは、いよいよ師走です。

実は、今年はまだ紅葉狩りに出掛けてないのですが、南房総、今週末あたりじゃもう遅いかな…?……?

 

気温が下がるにつれて空気も澄んできて、ドライブするには実は今が絶好の季節。

天気がよければお出かけの機会も増えると思うのですが、お出かけ先で大事な愛車をへこまされたらショックですよね。

 

今日はそんなお話です。

 

ウチにご来店いただくお客さんの9割は当て逃げされてのヘコミのリペアです。(怒

そして、その殆どは出先での出来事なんですよー(ToT)。

オーナーさんのショックな顔やお話を聞くと、毎回やるせない気持ちにさせられてしまいます。

愛車のヘコミって自分でも想像できなかったくらいストレスで、

オーナーさんが愛車を大切に思っていれば思っているほど、このストレスって大きいんですよね。

ですから、そんなオーナーさんはと言うとそのストレスを解消するための術を超特急で模索します…

 

もうねぇー

直ちにヘコミもストレスも消し去りたい…

でも

お財布とも相談しなくちゃ…

でも

当然、拘るところは仕上がりなんだよね…

 

そして、そんな要求にまとめて応える事が出来てしまうデントリペアにたどりつくわけです!!^^

デントリペアはストレス解消の近道といっても過言ではない!と思っております!!^^

 

トヨタ 86 リアクォーターのデントリペア

おとなりは木更津市よりお越しいただきました。

トヨタ86のデントリペア

今朝、ヘコミを発見したそうです。

そして、ソッコーご連絡頂きました!!

 

施工前

トヨタ86のデントリペア

リアクォーター最前部、ドアのすぐ後ろ。

横にずったような10cmほどのヘコミです。

この手のヘコミは芯を外すことなく、線上を正確に突く精密さが要求されます。

 

施工後

トヨタ86のデントリペア

肌目を壊すこともなく、きっちり線状のヘコミは消え去りましたね。

バッチリ仕上がりました!!

これで、ヘコミを気にすることのないストレスフリーなカーライフの再開ですね!

今後とも素敵なカーライフを♪

 

 

この記事が役に立ったらいいね!しよう
最新情報をお届けします!

 

 

オーナー様のコメントお待ちしております!!
当ブログで紹介させていただいた愛車のオーナー様!
よろしければ、ご意見・ご感想等、オーナー目線での生のお声をぜひお寄せ下さい!
コメント欄はもう少し下の方にあります!

デントリペア&フロントガラスリペア専門店
カーリペアワークス星空
お車のヘコミでストレスを抱えているオーナー様!デントリペア専門店をお探しならお気軽にご相談下さい♪
▼対応エリア
千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市・鋸南町・南房総市・館山市・鴨川市を拠点に【千葉県全域】対応!!
▼対応サービス

デントリペア・・・車のヘコミ修復、車のヘコミ修理
→デントリペアはこちら
→フロントガラスリペアはこちら