こんにちは!いよいよ梅雨も明け夏本番!!

暑いですねー(>_<)

最近ちょっとダイエットを始めたカーリペアワークス星空のいけがいです。

毎日1時間×2セットのウォーキングをしてるのですがこの暑さは堪えます…

 

さて表題ですが、

今週の18日、都内広域で降った雹は

愛車オーナーさんにとっては、かなり大きな爪痕となって被害をもたらした様子です。

雹害

雹害

降雹の日から数日はお問い合わせも鳴りを潜めていましたが、週末の昨日あたりからお問い合わせが急増してきました。

お問い合わせ時にヒアリングをさせて頂いて感じることはオーナーさんの悲壮感…

あまりの非現実的な出来事に現状を受け入れられないといった所でしょうか…

 

降雹被害に遭われた愛車オーナー様

修理の依頼先は「近いから」や「とりあえずディーラーに」的な安易な選択は避け、雹被害車にとってどのような修理方法がベストなのか、どこに依頼すればベストなのか等々じっくり情報収集し検討した方が良いかと思います。

オーナー様にとっては大切な大切な愛車。

その愛車を託すのですから、多少の遠回りはしたって良いのではないでしょうか。

 

また、突然のことで何をどうしていいのか分からなくなってしまっているオーナーさんも多いのではないでしょうか。

お問い合わせいただければ、そのへんも含めて丁寧にご説明致します。

ご遠慮無くご相談くださいね^^

 

とにかく依頼先は慎重に選ばれるのがベストです!^^

 

よければ参考にしてみて下さい ↓ ↓ ↓

雹害修理のエキスパートが教える「失敗しないデントリペア依頼のポイント」

 

ではでは!

 

この記事が役に立ったらいいね!しよう
最新情報をお届けします!

 

 

オーナー様のコメントお待ちしております!!
当ブログで紹介させていただいた愛車のオーナー様!
よろしければ、ご意見・ご感想等、オーナー目線での生のお声をぜひお寄せ下さい!
コメント欄はもう少し下の方にあります!

デントリペア&フロントガラスリペア専門店
カーリペアワークス星空
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〒299-1162
千葉県君津市南子安4丁目28-1
TEL:0120-039-233
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お車のヘコミでストレスを抱えているオーナー様!
デントリペア専門店をお探しならお気軽にご相談下さい♪
▼対応エリア
千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市
鋸南町・南房総市・館山市・鴨川市を拠点に
【千葉県全域】対応!!
▼対応サービス

デントリペア・・・車のヘコミ修復、車のヘコミ修理
→デントリペアはこちら
→フロントガラスリペアはこちら