今日は朝から雨。

梅雨らしいお天気になんとなく心が落ち着きます。

こんにちは!カーリペアワークス星空のいけがいです。

サインボード

 

先日、娘と嫁さん二人で作ってくれたサインボード^^

流木とシーグラス、その他すべて浜で拾ってきた物で作ってあります。

すごく可愛いく出来てますよね。

これからの季節にピッタリのインテリアとなりました♪

 

スズキ アルトワークス ルーフサイドピラーのデントリペア

お隣りは富津市よりお越しいただきました。

アルトワークスのデントリペア

以前に別のお車でフロントガラスのリペアを施工させて頂いたオーナー様です。

その時にデントリペアのお話しをさせて頂き、今回の施工に至りました!^^

ヘコミの場所はルーフサイドのピラー部分。

ここはデントリペアツールの入らない場所ですが、プーリングと云って表面から引き上げる方法で施工は可能です。

施工前

アルトワークスのデントリペア

ちょうど目線の高さに位置するため目に入りやすいストレスMAXなヘコミですね…

キッチリお役に立てせて頂きますのでご安心下さい!

施工後

アルトワークスのデントリペア

はい、フィニッシュ!

ちょっとお時間を頂いてしまいましたが、ご覧の通りバッチリ仕上がりました。

大切にお車をお乗りになられているオーナー様ですから相当なストレスだったはず!

これでストレスフリーなカーライフの再開ですね!

今後とも素敵なカーライフを^^♪

 

 

この記事が役に立ったらいいね!しよう
最新情報をお届けします!

 

 

オーナー様のコメントお待ちしております!!
当ブログで紹介させていただいた愛車のオーナー様!
よろしければ、ご意見・ご感想等、オーナー目線での生のお声をぜひお寄せ下さい!
コメント欄はもう少し下の方にあります!

デントリペア&フロントガラスリペア専門店
カーリペアワークス星空
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〒299-1162
千葉県君津市南子安4丁目28-1
TEL:0120-039-233
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お車のヘコミでストレスを抱えているオーナー様!
デントリペア専門店をお探しならお気軽にご相談下さい♪
▼対応エリア
千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市
鋸南町・南房総市・館山市・鴨川市を拠点に
【千葉県全域】対応!!
▼対応サービス

デントリペア・・・車のヘコミ修復、車のヘコミ修理
→デントリペアはこちら
→フロントガラスリペアはこちら