こんにちはっ!星空のいけがいですっ!

昨日、とある知り合いに用事を思い出し、久しぶりに携帯に電話を掛けたところ…

お相手「あっ、今マイアミなんですよ」

 

ボク「ん?」

 

お相手「今、アメリカのマイアミなんですよ」

 

ボク(…なんか状況が飲み込めない)

 

が…

 

一瞬、間を置いて飲み込めた!

 

ボク「あぁ!マイアミ! 日本に居ないんですね。」

 

電話を掛けて相手が出たら、その相手は日本にいるという先入観に支配されていたんですね、ボクの脳が。

だから一瞬状況が飲み込めなかったのでしょう ┐(´д`)┌

しかし、便利な世の中になりましたね。

フッと思い立った時に、海外に居る知り合いと簡単に電話でお話出来ちゃうんですからね。

 

いや、待てよ…

はたして便利なのだろうか?… …

 

そんな出来事でした。

 

ホンダ N-BOXスラッシュ フロントドアのデントリペア

N-BOXスラッシュのデントリペア

なんと納車当日数時間のピッカピカのお車 (O_o)

どうやら納車前からヘコんでいたご様子…

 

施工前

N-BOXスラッシュのデントリペア薄いヘコミですが、ドアミラーを覗くと目につく存在感あるヘコミだったそうです。

お車も下ろしたてのピッカピカだし、修復跡なんて残したくないですよね。

こんなケースはまさにデントリペアが最適です。

 

施工後

N-BOXスラッシュのデントリペアはい、何事もなかったことに!!

たったこれだけで鈑金塗装はもったいないですし、したくないですよね。

これでドアミラーからのリアビューも気にせずにお乗りになれますね♪

今後とも素敵なカーライフを♪

 

パテ入れも塗装もせずにヘコミを修復する唯一の方法がデントリペアです。

ヘコミでお困りの際には、とりあえずデントリペアを検討して下さい。

鈑金塗装はそれからでも遅くはありません!^^

まずはお近くの「デントリペア専門店」にご相談してみましょう!!