って

今日、テレビ収録で隣町の体育館にやって来た生もこみち見ました

背は高いし、顔ちっちぇーし

うん、そりゃモテルでしょ カッコいいですもん

 

ミーハーな嫁さんにつき合わされて行って来ました。

もともと香取の慎吾ちゃんが来るってんで行った訳ですが

そこには慎吾ちゃんの他にもとみちとザキヤマと小林幸子が居たってわけ

小林幸子なんか紅白のド派手な衣装(セット?爆)着て歌っちゃってるし。。。

なんかワタクシ的には全然興味ないんですけど

 

『おじゃマップ』って番組らしいですよ

 

そうそう五月人形出しました。

毎年の事ですが、これ結構大変です。

けどまぁ完成してしまえば、やはりいいもんですね^^