今日は暑かったですね〜

ここ鋸南町では半袖一枚でも十分なくらいの暖かな陽気でした。

お昼の時間に嫁と二人で弁当を持って海に行きました。

外で食べるご飯は美味いです^^

海に着いたら、しばらく会ってなかった波乗り仲間に会って長話^^;

いい色に焼けていて羨ましかったですね〜 また、波乗りやりたい病に火が着いてしまいそうです。。。^^;

小波 メローな時間が過ぎていきます

 

本日、荷物が届きました。

何でしょ〜

アメリカからのようです。

秘密です。

 

 

いやウソです(笑

これです

何だか分かりませんね^^;

しかし便利な世の中になりました。

簡単に海外から注文出来ちゃいますもんね^^

 

送料が高いのがネックですが。。。

 

点灯テスト

動作オッケー

ハンディーのミニライトでした^^

 

たかがライト、されどライト

デントリペアにとって、とても重要なツールです

 

ではでは^^