こんばんは!星空のいけがいです^^

朝晩は秋の気配を感じますが、日中はなかなか暑さがやわらいできませんね。

暑さ寒さも彼岸までと昔の人は良く言ったもので、あと10日もすれば少しずつすごしやすい季節になってくるのではないでしょうか。

もう少しの辛抱ですね ^^

 

昨日、おとといとボクの師のショップ、柏のデントリペアワークスにお邪魔してきました。

デントリペアワークス

たまたま船橋のリペアスタジオ16と新潟のS-TECHの両オーナーさんも来店。

みんな各地元でバリバリ頑張ってる仲間たちです。

あーだこーだと技術交流に熱が入り、久しぶりに会った仲間達ととても有意義な時間を過ごせました。

 

 

そして、やはり夜は。。。

これに熱が入ります!

いい暑気払い・・・ならぬ、残暑払いになりました!^^