こんにちは!星空のいけがいです!!

ここんとこブログの方はサボり気味ですが、リペアの方は毎日ハリキッテやっておりますよ!
毎日、たくさんのご予約やお問い合せ頂きホント感謝で御座います。
ご予約がバッティングしてご迷惑をお掛けしてしまうこともありますが、
営業時間外でも柔軟に対応させて頂いておりますのでご遠慮なくおっしゃって下さい^^

さて本日、ご紹介するのはブルーバードシルフィでございます。
まだ、ご購入して間もないピカピカのお車です。

ブルーバードシルフィ
場所はボンネット、小さなヘコミですがちょっと深めにシャープにへこんでいます。

ブルーバードシルフィのデントリペア施工前

ヘコミはボンネットの補強の骨の中でしたが、比較的ツールアクセスのよい場所だったので、短時間でキレイに直りました!

ブルーバードシルフィのデントリペア施工後

 

オーナーさんのお話ですと、ディーラーに持って行ったところ、ボンネット交換で 10万からかかると言われてしまったそうです。

それはもったいないです!
こんなヘコミこそデントリペアが本領を発揮します。
安い!早い!仕上がり良し!
交換せずともへこむ前の状態に復元出来ました!

笑顔のために頑張れます!
あなたの笑顔はわたしの笑顔^^

ご依頼ありがとうございました!

 

さて、明日から3連休ですね!
行楽の秋!みなさんはどこかご旅行の計画でも立てているのでしょうか?

当店、明日はお休みさせて頂きますが、日曜月曜は平常通り営業しております。
何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡下さい。