こんばんは!星空のいけがいです!
今日は南房総でも朝から肌寒いですねー
昨日は、お休み頂きましたが、実は幼稚園に通う娘の運動会に行って来たんです^^
今日のような天候じゃなくてホントよかったです。

それにしても、幼稚園の運動会はちっこくて、可愛くて、見ていて癒されますね〜
ちょっとの時間、仕事を忘れガッツリ癒されてきました。

運動会

そして、楽しんできました(^m^)

運動会

 

 

さて今日も数件のご依頼の中から1件ご紹介致します^^
業者さんからのご依頼でお車はダイハツのステラです。
場所はリアクォーターですが、際に3cmほどの浅いヘコミ1つと、他に小さなヘコミがたくさん…..6つもありました^^;

ステラのデントリペア 施工前

ステラのデントリペア施工後 施工後

 

ステラのデントリペア施工前 施工前

ステラのデントリペア施工後 施工後

ヘコミの原因は何だったんでしょうね???

さて、こういったケースの様な同一車輛による複数のヘコミの場合には複数割引制度が適用されます。
まずは、とにかくご気軽にご相談下さい。

三連休も残りあと1日となりました。
それでは、よきカーライフを!^^