こんにちは!星空のいけがいです。

先日の台風26号ですが、予想以上に爪痕を残しましたね…

ここ千葉県南部でもあちらこちらで、大雨による冠水、土砂による道路の寸断、諸々ありました。

台風26号被害 台風26号被害 台風26号被害 台風26号被害

我が家では、今まで直接的な被害を受けてないからか、

なんとなく台風に対するリスクマネージメントが出来ていないような気がします。

昨今の異常気象による自然の猛威は目を見張るものがあります。

このへんで少し気を引き締めないといけないのかも知れませんね。

 

さて、お車の方も今回の台風被害によるご依頼のご予約が数件入っております。

お役に立てることがあるかと思いますので、ヘコミ等でお困り際にはとりあえずお気軽にご相談下さい。

 

マツダ デミオのオーナー様

袖ヶ浦市よりお越しいただきました。

マツダ デミオのデントリペア

ヘコミは右ドア、アウターハンドル前方。

キズを伴う2〜3cmほどの小さなヘコミです。

マツダ デミオのデントリペア

小さなヘコミですが、それでも毎回お車に乗り込むたびに見えてしまいますから気になってしまいますよね。

ツールのアクセスは良好で分殺です!

アッと言う間にヘコミは消え去りました。

マツダ デミオのデントリペア

タッチアップ跡がありますが、ほぼ目立ちません。

お客様にも大変喜んで頂きました。

これで乗り降りするたびに気にすることも無くなりますね!!

ご依頼ありがとうございました!!

 

お次も同じくマツダ デミオのオーナー様

地元、君津市よりお越し頂きました。

マツダ デミオのデントリペア

こちらのヘコミもドアにキズを伴うヘコミですが、こちらは横にズリィって感じです…

マツダ デミオのデントリペア

上から覗くとよく分かります

マツダ デミオのデントリペア

見る角度によって、ヘコミの表情が全然違いますね。

ヘコミの裏にインパクトビームがあったので、多少やりづらかったですが問題なくリペア完了です!

マツダ デミオのデントリペア

上からも覗いてみます。

マツダ デミオのデントリペア

ついでに映り込みも見てみます。

マツダ デミオのデントリペア マツダ デミオのデントリペア
画像クリックで拡大します

景色が違和感なくキレイに映り込んでるのが分かりますね^^

こちらのオーナー様は以前に何度もデントリペアを経験されているオーナー様でした^^

そして、大変喜んで頂きました。ご依頼ありがとうございました!!