こんにちはーーーー!星空のいけがいです!!!

今日の君津は朝から雨が強めに降り続いてますね…。

お昼ごはんを食べに出るのも億劫なくらい降ってますんで、今日はお昼抜き!

ダイエットにはちょうどいいかもしれませんね(笑)

そんな雨の中、朝イチバンのご予約のお客様は千葉市よりご来店頂きました。

BMW X1のオーナー様です。

遠方からわざわざご来店いただけると言うのは本当にあリがたいことです。感謝感謝です!!!

BMW X1のデントリペア

ヘコミはリアドアの前方です。

BMW X1のデントリペア

塗装面に多少ダメージの伴うタテのヘコミ…典型的なドアパンチですね。

そしてこのドア前方のヘコミは結構厄介な場所でして、

窓の隙間からツールアクセスが出来ないとかなりキビシイ場所です。

ドキドキしながら窓の隙間からツールをアクセスを試みます…

 

きたーーーーーーー!!

 

アクセスできればこっちのもんです!!^^

BMW X1のデントリペア

バッチリ仕上りました!!

塗装のダメージも磨きをかけたら、ほぼ消えましたので目立ちませんね^^

こちらのオーナー様はデントリペアご経験者でしたので、デントリペアのメリットや仕上りはお分かりでした。

そして、今回も大変喜んで頂きました。ご依頼ありがとうございました^^

 

さて、こちらのオーナー様

DVDをご持参でご来店とのことで、作業中はカスタマースペースでDVD鑑賞しながらお待ち頂きました。

カスタマースペース

カスタマースペースはこんな感じの落ち着いた雰囲気の空間です。

エスプレッソマシンのご用意もございますので、美味しいコーヒーを飲みながらおくつろぎいただけます。

ちなみにDVDプレーヤーはございますが、

ソフトに関してはオーナー様の好みはそれぞれかと思いますのでご用意はございません。

その代わり、どこかでレンタルしてご来店頂ければ、レンタル代は当店でご負担いたします。

ご希望であれば、ご利用ください^^