こんにちはーーー!星空のいけがいです!!

どうもお天気がすぐれませんね…

今日は我が家の娘、修園旅行に出かけております。雨、もってくれればいいんですが…

そして、また台風が二発来てますね。

大事に至らなければよいのですが…事前に対策できることはやっておきましょうね。

お車に関しては、自宅駐車場においてもお車の周りに飛散物や転倒物がないかご確認してください!

台風や大風のあとに増えるデントリペアのご依頼は、ドアパンチ以外に転倒物によるものが多くなります。

不可抗力的なものは仕方ないにしても、予め対策できたものは悔やんでも悔やみきれませんので…

 

今日は少し大きなヘコミの施工例をご紹介します。

トヨタ プロボックス

こちらのオーナー様はなんと横浜は鶴見からご来店頂きました。

こんな遠方からホントにホントに有難いことでございます。感謝感謝(T_T)

トヨタ プロボックスのデントリペア トヨタ プロボックスのデントリペア
【画像クリックで拡大します】

ヘコミを見てみるとフロントフェンダーがべっこり(@_@;)

でも、こんな大きなヘコミでも条件が整いさえすればキレイに直すことももちろん可能です。

平均的には小さいヘコミより大きいヘコミの方が難易度は高いのですが、

必ずしもすべてが「小さいから簡単」、「大きいから難しい」ではありません。

ヘコミの場所やヘコミ方…その他もろもろ条件が良い方に揃えば大きなヘコミでも問題ありません!

もちろん技術ありきです!( ・`д・´)キリッ

トヨタ プロボックスのデントリペア トヨタ プロボックスのデントリペア
【画像クリックで拡大します】

いかがでしょうか?

潰れたプレスラインもキレイに復活してますね^^

オーナー様にも大変喜んで頂きました!!

これはちょっと無理かな?と思ったヘコミでもとりあえずはお気軽にご相談下さい!^^

 

本日は朝イチの出張リペア帰りにスタバでひと息^^

星空inスタバ 星空inスタバ

コッチ方面に出張した帰りは、ここに寄るのがささやかな楽しみ。

出張帰りのこの瞬間はまさに至福の時間(とき)です。

落ち着きますね〜!ウチのお店もそんな空間にできたらいいなー^^

当店でも、美味しいコーヒーをご用意しております(スタバにはちょっとだけ負けますが・笑)

お近くにお越しの際には、是非お立寄り下さい^^