おはようございます!星空のいけがいです^^

良いか悪いか今日も比較的涼しいですね。

毎日たくさんのご依頼、お問い合わせを頂きありがとうございます。

忙しくさせて頂いてる割には、なぜか夏バテしません 笑

気温のせいか?夜は涼しくグッスリ眠れます^^

そのへんも影響してるのでしょうか?

と言いつつ…わたくし夏季休暇のため明日の8/3(土)〜8/6(火)までお休みいただきます^^

何事もメリハリが大事ですから、しっかりリフレッシュして休暇明けはバリバリ仕事しますんでご理解のほどを 笑

 

さて、本日朝イチのお客様は、お電話での第一声が

「アルミパネルは出来ますか?」でした。

もちろん大丈夫ですよ^^

日産 フーガのオーナー様 木更津市よりお越しいただきました。

日産フーガのデントリペア

さて、こちらのフーガですが、ドアがアルミパネルとなっております。

ディーラー様にご相談したところ、アルミパネルなんで修理は不可能で、

ドアを交換するしかないと言われてしまったそうです。

ヘコミは5cm弱のこんなヘコミ

日産フーガのデントリペア

 

日産フーガのデントリペア

そして費用は、な…なんと19万円!!!のお見積もり(-_-)

これで19万はかけたくないですよね…

いや、デントリペアで直ります!

直します!

絶対、直してあげたい!!

ヘコミはインパクトビームの裏側だったため、多少ツールコントロールは悪かったものの難なく終了!!

IMG_4950_1

DSCN4099_1

 

どんなもんじゃーーーい!!!!(亀田興毅風)

って冗談はさておき、すっかりヘコミは消えてなくなりました。

これで19万は厳しいですよね。

だから、みんなちょっとのヘコミは、諦めてしまうんです…我慢してしまうんですよね。

デントリペアなら今回、2万ちょっとです。そう、約1/10の費用で済んでしまいました。

大切な愛車、いつまでもきれいにしていたいですよね。

あきらめないで下さい!こんなケースだったら、デントリペアならきっとお役に立てると思います!

オーナー様にも大変喜んでいただきました!!

今後ともよきカーライフを!!^^

ご依頼ありがとうございました^^

 

オーナー様がなんとみんカラで今回のデントリペアをレビューしてくださいました^^

感謝!感激!!ありがとうございました!!