こんにちは!星空のいけがいです^^

お知らせでも告知させていただいた通り、8/3〜6まで夏季休暇でお休みを頂いておりました。

この休暇を利用して、兄弟家族で神奈川県の神之川キャンプ場へキャンプに行って来ました!

IMG_5062_1 IMG_5099_1 IMG_5105_1 IMG_5050_1

IMG_5056_1 IMG_5089_1 IMG_5051_1

 

毎年恒例となっている夏のイベントなんですが、何度行ってもいいですね。

自然の緑に囲まれて、ゆったりとスローな時間を過ごすのは^^

そんなわけで、お陰様でばっちりリフレッシュ出来ました!!

 

さて、当然ながら4日間のツケは当然のごとく回ってくる訳でして…^^;

休み明け初日からガンガン飛ばさせていただきました。

お仕事モードのスイッチは強制オンです^^;

 

ダイハツ ブーンのオーナー様

地元、君津市のからご来店いただきました。

ブーンのデントリペア

 

リアのドアに強烈なドアパンチ…長さにして20cm弱。

これは酷いですね。

ここまでガッツリ当たっていれば、やった側も気づかないはずもありません…

許せませんね!

ブーンのデントリペア施工前

 

このくらいの長いヘコミになってくると、ツールアクセスの良し悪しがかなり影響します。

今回はツールアクセスが1部の場所であまりよくなかった為、かなり苦戦してしまいました。

ブーンのデントリペア施工後

 

ですが、バッチリきれいに直りましたね!!

オーナー様にも大変喜んで頂きました!!

これで、悪夢のような出来事を忘れていただけるのではないかと思います。

今後ともよきカーライフを^^

ご依頼ありがとうございました。

 

さて、お次は鋸南町の業者様からのご依頼でスズキ キャリー

こちらはボンネットにチャリが……オーマイガッ!!!(ToT)

キャリーのデントリペア施工前

 

こちらも20cm級の親分…しかもウネウネって変な形をしています…

でも、比較的ツールアクセスがよかったので早い時間でクリア^^

やっぱりツールアクセスの良し悪しは重要なファクターです。

キャリーのデントリペア施工後

肌目も壊さずキッチリヘコミを消し去りました^^

きっとオーナー様にも喜んでいただけると思います。

ご依頼ありがとうございました!^^

 

さて、わたくし生貝はリフレッシュ充電が済みましたので、ご予約・お問い合わせガンガンしちゃってください!!^^