星空のいけがいです!

数日前に引いた風邪がいまだに抜けません。

念のため、インフルエンザの検査をしてみたら、陰性と出たのでよかったのですが

咳が結構出て、なかなかつらいです(ToT)

みなさんも風邪など引かないよう、気をつけて下さいね!

そして、毎日たくさんのご依頼、お問い合せありがとうございます!

風邪だからといって、熱があるわけでもないのに休んでるわけにはいきませんので、

薬と栄養ドリンクを飲んで頑張ってます!^^;

 

業者様からご依頼のスズキ パレットのデントリペア

助手席フロントドアのヘコミです。

スズキ パレットのデントリペア施工前

ちょうど、サイドインパクトビームの裏側のヘコミだったのですが、

ツールのアクセスは良く、何の問題もなくキレイにヘコミは跡形もなくなりました!

スズキ パレットのデントリペア施工後

 

こちらはスズキのワゴンR

こちらも業者様からのご依頼です。

リアハッチにできた、ほんとに小さなヘコミです。

ですが、ヘコミはヘコミ!全力でリペアします^^

スズキ ワゴンRのデントリペア施工前

この場所はヘコミの裏が二重構造になっており、ツールがヘコミに届かない為、

プーリング(表から引っ張る)で対応しました。

スズキ ワゴンRのデントリペア施工後

キレイに直すことが出来ました!^^

 

そして、最後も業者様からのご依頼で、ダイハツ ムーヴです。

こちらもリアハッチですが、への字でシャープにへこんで、塗装面にキズも伴ってます。

ダイハツ ムーヴのデントリペア施工前

それでも、ツールアクセスがよくバッチリ仕上がりました!

ダイハツ ムーヴのデントリペア施工後

キズは残ってますが、ヘコミが上がってしまえばほとんど目立ちませんね^^

 

ご依頼ありがとうございました!

さて、これからデントリペアとフロントガラスリペアの出張に出かけます。

今日もよい出会いがありそうです!^^