こんばんは!星空のいけがいです^^

週末は、たくさんのご依頼およびお問い合せありがとうございました。

そして、本日は久しぶりに外房方面へ出張リペアに行って参りました。

外房方面への出張は海岸線が多いんで結構好きですねー^^

鴨川

ちょっと、早めに出発して鴨川あたり通過したのが8時頃だったんですが、

サーファー連中も相変わらず朝が早いっすねー

 

本日のご紹介お車はジャガーX308

う〜ん、エレガント!

ジャガーのデントリペア

 

そんなエレガントなお車に憎っくきヘコミが複数。。。

 

ジャガーのデントリペア施工前

 

合計5個もあったヘコミですがすべてキレイにやっつけました!^^

 

ジャガーのデントリペア施工後

(残りのヘコミの施工は施工例ページにアップしております)

オーナーさんにも大変喜んでいただき嬉しい限りです^^

やはり、施工後のお客さんのこの笑顔が活力ですね!

あなたの笑顔はわたしの笑顔^^ご依頼ありがとうございました!

 

さて、画像の所々に「海鮮料理 ばくだん」の看板や暖簾が見えますが、

このお車のオーナーさんは海鮮料理屋さんの大将でした!^^

そして、作業の合間になんと昼食をご馳走していただきました。

しかも驚く事にこんな贅沢な。。。。

海鮮料理 ばくだん ブリ兜かま焼き定食

ブリ兜かま焼き定食!

お言葉に甘えて、図々しくもガッツリいただいてしまいました!

大将、おかみさん、ごちそうさまでした!とても美味しかったです!

そして

オススメです!

海鮮料理 ばくだん