こんばんは!星空のいけがいです^^

今日、犬の散歩に行ったら、線路わきのススキがわっさわっさしてました。

線路脇のススキ

晩秋です。

なんだかここ数日で急に気温が下がって寒くなってきましたもんね。

先日、新潟の同業の仲間から連絡があったんですが、もう昼間で4℃とか言ってました。

4℃と言えばこっちでは真冬の気温です。

ここ南房総では寒い寒いといっても向こうに比べれば知れてますね。。。

 

さて、はい、

ブログサボってました^^;

ごめんなさい^^;

寒い寒いとは云ってられませんね。毎日、多数のご依頼、お問い合せありがとうございます!

リペアの方はハリキッテやっておりますのでご安心下さいね!

 

先日、デントリペアで伺った富津市のオーナー様のお車です。

ダイハツ コペン

コペン。カッコいいですよね。

コペン乗りのみなさんってこだわりを持って乗ってるオーナーが多いんですが、

こちらのオーナーさんも同じく、こだわりを持って乗ってるところがカッコいいです。

ダイハツ コペン

そんな、コペンですが生産ストップになってしまいましたね。

非常に残念です。。。

 

車って人それぞれの価値観だから、車種云々は関係なくこだわり持って乗ればカッコいいと思うんです!

例えば、軽トラでもね^^

 

うん、自己満足の部分が大半をしめるんですけど 。

わたしはこんな変わったカスタムが好きです

VWタイプ3 ステアリング

ハイエースに大昔のフォルクスワーゲン・タイプ3のステアリングを無理矢理インストールしています。

ホーンリングが泣かせます。

40年も前のステアリングなんでかなり苦労しましたが、

こんな他人のマネ出来ないカスタムがボクのこだわりです^^

 

それではみなさん

よい週末を!