こんばんはーーー!星空のいけがいです!

今日は荒れたお天気でしたが、暖かかったですね^^

先日、もみじロードに紅葉を見に行ってきました。

 

…嫁が 笑

 

このへんの紅葉も、もうギリですね。

自分は今年は無理かなぁ…

もみじロード もみじロード

もみじロード もみじロード

 

さて表題ですが…

「他のデントリペアの業者さんに、デントリペアじゃ直せませんって言われてしまったのですが見てもらえませんか?」

って、ご相談を最近やけに多く頂きます。

デントリペアの場合、板金塗装と違って、特性上すべてのヘコミに対して対応出来るわけではありません。

デントリペアで直す上で、物理的に不可能なヘコミも存在しますが、それはもう逆立ちしようが何しようが無理なものは無理となります。

ですが、デントリペア可能なヘコミをスキル的に不可能だからやらないのか、ちょっと厄介なヘコミだからやりたくないからやらないのか本意は分かりませんが、

「デントリペアでは直りません」と簡単に云ってしまうのは、同じデントリペアラーとしてはとても残念でとても悔しいことであります…(泣

だって、デントリペアを知らない人へやっと伝わろうとしているこの素晴らしい技術を自分自身で寸断させてしまっているのですから…

 

スバル レガシーのオーナー様

千葉市よりお越しいただきました。

スバル レガシーのデントリペア

ヘコミは、ボンネットの先端に出来たヘコミで、他の業者さんで出来ないとお断りされてしまったそうです。

ボンネットの先端は袋構造になっていて、アクセスは確かに良くはありません。

更にプレスライン上のヘコミでリペアは容易ではありません。

ですが…

アクセスは良くはありませんが悪くはありません。

容易なヘコミではありませんが問題なく直ります。

となれば、オーナー様の笑顔とデントリペアの威信を賭けて何が何でもパーフェクトリペアに全身全霊かたむけます!!!!!!!!!!!!

スバル レガシーのデントリペア

スバル レガシーのデントリペア

っしゃーーーー!決まりましたっ!^^

そして、オーナー様にも大変喜んでいただきました!!

ご依頼ありがとうございました!!!

諦めなくてありがとうございました!!!

 

他店で断られてしまっても、どうも納得いかないな…って時には、お気軽にご相談下さい!

物理的に不可能な場合は別として、なんのトライもせずに「デントリペアでは直りません」なんてことは決して云いません。

お約束いたします!!