おはようございます!

本年度も今日で終わり。

いよいよ明日からは新年度の始まりですね。

フレッシュマンたちが夢と希望を抱えて飛び立つ時期です。

自分のことのようにウキウキしてくるのは何故でしょう?

 

 

さて、本日は「知らぬ間の複数のヘコミ」にスポットを当ててみます。

複数ヘコミを負ってしまう場合、駐車場所に問題があるケースが多いようです。

今回どうやらそのようで、オーナー様いわく出張先のコインパーキングに原因があるようです。

コインパーキングって幅が狭いですからね… 

残念ながら…「ドアがコツンッ!」なんて当たり前だったりします。

何かいい自己防衛策があればいいのですが、なかなか難しいですね…

 

でも、今回リペアを終えたオーナー様が

「おぉスゴイ!完璧ですね!もうこれでドアパンチが怖くなくなりましたよ!」

と、おっしゃってました。

もちろん、こんなトラブルはないに越したことはないのですが、

万が一の時にオーナー様のお役に立てるってのは非常に嬉しい事で冥利に尽きます^^

 

スバル インプレッサ フロント&リアドアのデントリペア

フロントドア 施工前

インプレッサのデントリペア

フロントドア 施工後

インプレッサのデントリペア

ドアの下の方ですが窓の隙間からツールをアクセス出来ましたので瞬殺です!

 

リアドア 施工前

インプレッサのデントリペア

ヘコミがドアの淵に近いため、鉄板折り返し(ヘム)のラインが押されて線状に出っ張ってしまっています。

リアドア 施工後

インプレッサのデントリペア

ヘコミもヘムラインもキレイに消えましたね!

 

リアドア 施工前

インプレッサのデントリペア

リアドア 施工後

インプレッサのデントリペア

キズを伴う芯のある深めのヘコミでしたが問題なくフィニッシュです!

キズも保護シールが傷ついていただけでしたので問題無いですね^^

 

インプレッサのデントリペア

これでまたヘコミを気にすることのないカーライフのリスタートですね!!

今後とも素敵なカーライフを♪

 

この記事が役に立ったらいいね!しよう
最新情報をお届けします!

 

 

オーナー様のコメントお待ちしております!!
当ブログで紹介させていただいた愛車のオーナー様!
よろしければ、ご意見・ご感想等、オーナー目線での生のお声をぜひお寄せ下さい!
コメント欄はもう少し下の方にあります!

デントリペア&フロントガラスリペア専門店
カーリペアワークス星空
お車のヘコミでストレスを抱えているオーナー様!デントリペア専門店をお探しならお気軽にご相談下さい♪
▼対応エリア
千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市・鋸南町・南房総市・館山市・鴨川市を拠点に【千葉県全域】対応!!
▼対応サービス

デントリペア・・・車のヘコミ修復、車のヘコミ修理
→デントリペアはこちら
→フロントガラスリペアはこちら