ちょっとエロチックな妄想をさせるタイトルで釣ってみます。

 

 

はい、あなた!

釣られましたね?

 

 

こんにちは!マジメ一筋な星空のいけがいです!

 

さてさて、タイトルなんですが、

 

これは、最近のお車の外板のお話なんです。

 

最近のお車の外板は、とても柔らかい物が多く

 

今までもっている常識ではけっこう痛い目を見てしまうことが多いです。

 

例えば洗車時に屋根のサイドのピラー部分に手をついてしまって薄っすらヘコんでしまう

 

このケース、最近ではちょくちょくご相談いただきます。

 

今回のケースはフロントフェンダーなんですが、

 

足回りの硬さを確認しようと、フェンダーを上からクックッと押さえたらヘコんでしまったそうです。

 

オーマイガッ!(O_o) ですね

 

スバル BRZ フロントフェンダーのデントリペア

BRZのデントリペア

施工前

BRZのデントリペア写真では分かり難いくらいやんわり薄いヘコミです。

施工前後を比較すればギリギリ分かるかと思います。

 

施工後

BRZのデントリペア

ツールのアクセスは良好ですので、時間もかからずにフィニッシュです。

薄いヘコミでも気になる人には気になるヘコミ。

だからといってこれで鈑金塗装してしまうのはもったいないお話ですよね。

デントリペアが最良の選択だったと思います!!

今後とも素敵なカーライフを♪

 

さて、今回のように最近のお車に関しては、どこの部分でも上から押さえることはご法度と認識しておいた方が良さそうです。

ヘコミでお悩みでしたら、まずは「デントリペア専門店」に相談してみましょう。

きっと貴方の強い味方となってくれるはずです^^

ではではっ!