こんばんはーーーー!星空のいけがいです!

ブログおサボりしている間に、いつの間にか12月…

そして、アッと言う間に今年も残り20日あまりとなりましたね。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃでなんだか忙しない。

やっぱ師走ですね。

先日、忘年会を兼ねて同業仲間と伊豆に旅行に行ってきました。

銀杏並木

旅館に到着してまず…呑む

直ちに呑む

宴会で…呑む!

宴会

そして風呂…でもやっぱり呑む!

風呂で呑む

露天風呂付きのお部屋でもう最高でした!!

IMG_7653_1

朝の陽の光を浴びながら、ひとっ風呂!バッチリ充電してきました^^

 

さて、毎日たくさんのご依頼、お問い合わせありがとうございます!

気になるヘコミは年内中に!ってオーナー様も増えてくるようですね^^

12月に入ってかなりバタバタと忙しくさせて頂いております。

土日はご予約が集中しやすいですが、平日は比較的ご予約の取りやすい状況となっております。

お時間の方は営業時間外でも柔軟に対応させていただいておりますので、お気軽にご相談下さい^^

 

マツダ ロードスターのお客様

木更津市からお越し頂きました。

DSCN5590_1

フロントフェンダーにガッツリ…

ちょっと複雑なヘコミでプレスラインも完全に潰れてしまっていますね…

マツダ ロードスターのデントリペア

フロントフェンダーは比較的ツールアクセスの良い場所です。

タイヤハウスのライナーをめくればすぐ外板に触れます。

そしてタイヤを支点にしてヘコミを上げていきます^^

マツダ ロードスターのデントリペア

バッチリフィニッシュ!!

プレスラインもキレイに流れましたね!

オーナー様のも大変喜んで頂けました。今後ともよいカーライフを^^

ご依頼ありがとうございました!!

さて、このヘコミ…

お時間にして1時間ちょい。

料金だって板金塗装に比べればお安く済みます。

小さなエクボやヘコミだけでなく、こんなヘコミでも条件さえ整えばデントリペアは可能です!

もしかしたら…って思ったらまずはご相談下さい^^

 

お次はオーナー様のご意向で車種と全体画像はNGですが、同じくフロントフェンダーにできたヘコミ。

こちらは小さなヘコミですが、納車後ほんの数日のお車で、コーティングを待つばかりだったそうです(ToT)

こんな新品ホヤホヤのお車に塗装を入れるのは非常にもったいないですよね…

DSCN5561_1

小さいけど芯のあるとんがったヘコミです。

DSCN5568_1

ですが、問題なくフィニッシュ!!!

跡形もなくヘコむ前の状態に復活しました!

これで素敵なカーライフが待っております!!ご依頼ありがとうございました!!!