こんばんは!星空のいけがいです!!

ゴールデンウィークも始まったと思ったら、もう前半が終了してしまいました。

みなさんはどのようにお過ごしされましたでしょうか?

おかげさまで、星空では連休中もフル回転で忙しくさせていただいております。

毎日、ご依頼、お問合せありがとうございます!!

連休後半も休まず営業致しておりますので、何かございましたら、お気軽にご連絡下さい^^

 

昨日は千葉市緑区のお客様のお宅へ出張リペアに行って参りました。

こちらのオーナー様、茨城に単身赴任されているそうで、この連休でご自宅に帰省されたとの事です。

ところが、帰省して洗車したところヘコミを発見してしまったそうで。。。

本日からまた3日間お仕事って方もいらっしゃるかと思いますが、

こちらのオーナー様も同じで本日からまた茨城にもどるので、その前に直ちにこのヘコミを直してしまいたい。

このいまいましいヘコミを無かったことにしてしまいたい!

とのことで急遽ご依頼頂きました。

こんなことを出来るのも即日完結のデントリペアならではですよね!

お車はホンダのCR-V

ホンダ CR-Vのデントリペア

とてもキレイで、とても大事にお乗りになっていることが伝わってきます!

そんなお車に負ったヘコミは左リアドアに2cmほどの小さなヘコミ

ホンダ CR-Vのデントリペア施工前

「他の人には気にならないのかも知れませんが…」とオーナー様

でも、一度、気になったら、どうにも気になってしょうがない!

居ても立ってもいられない!

よーく分かります!!

気になりだしたらヘコミの大きさは関係ありませんからね^^

ホンダ CR-Vのデントリペア施工後

ツールアクセスもよく、アッという間にヘコミは消え去りました!!^^

これでモヤモヤもスッキリですね!!!

居ても立ってもいられない…そんな時は、即日完結のデントリペアが最高にオススメです!!

リペア後のオーナー様の笑顔がとても印象的でした。

そして、この笑顔がボクにとっては最高のご褒美です^^

ご依頼ありがとうございました!!!

 

あっ!それから昨日は行く先々でお客様からお飲物をごちそうになりました。

お客様からいただいたお飲物

こういったお心付けってほんと感激です。

品物云々ではなく、お気持ちがほんと嬉しいです。

毎度の事ながら、ほんといい出会いをさせていただいてるなって実感致します。