おはようございます!星空のいけがいです^^

朝晩はちょっと肌寒いですが、昼間は春らしい陽気が続きますね。

我が家のカメ太郎も冬眠から覚めて、モソモソと出てきました。

カメ太郎

寝ぼけまなこで、エサもまだ食べないし、本調子まではもう少しかかりそうですね 笑

 

そして先日、道の駅に寄ったら、南の国で越冬をしたツバメが早くも帰ってきてました。

それににしても、鳥の帰巣本能ってすごいですね!

何百キロ、何千キロって離れた所からでも迷わず戻ってきてしまうんですからね。

ツバメ

これからはツバメにとって産卵、子育てと忙しい時期。

がんばれ〜〜っ!!

ツバメ

 

さて、ボクもツバメに負けず毎日頑張っております!

毎日、たくさんのご依頼、お問合せありがとうございます!

日和もよくなって、お車を洗う機会が多くなるせいか、デントリペア、ガラスリペアともにご依頼が急増しております。

曜日によっては、ご予約の取りにくい状況も出ており、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

少し余裕を持ってご予約いただくと、とってもありがたく思います。

また、ご希望であれば営業時間外などでも柔軟に対応しておりますので、遠慮なくまずはご相談下さいね。

では皆様、よい週末を!! Schönes Wochenende !