3月に入って大分春めいてきましたね!

暖かい日の割合が多くなってきて身も心も軽くなってきます。

ドッコイショって重い腰を持ち上げて久しぶりのブログ更新です。

こんにちは!カーリペアワークス星空のいけがいです。

 

さて、こちらのキャデラックですが

キャデラックのデントリペア

リアクォーターのアーチ部分がべコリと潰れてます。

大きさにして10cm弱

キャデラックのデントリペア

もうすこし寄ってみますか

キャデラックのデントリペア

はい、こんな感じ。

実はこれ他店でデントリペアでは不可能とお断りされてしまったとのことです。。。。

ヘコミの場所とヘコミ方からして、確かに容易ではありませんが不可能ではありませんよ^^

 

施工後

キャデラックのデントリペア

 

キャデラックのデントリペア

ねっ?(≧∇≦)

大分お時間を頂いてしまいましたが、おかげで最高の仕上がりとなりました!!

 

正直申し上げまして

デントリペアは、技術職であるゆえに職人によって技術の優劣の差が少なからず出てきてしまう事実は否めません。(もちろんウチが優で他が劣と云っているわけではありません)

ですから、医療の世界のようにデントリペアの世界でもセカンドオピニオンは有効な手段です。

もし「これはデントリペアでは出来ない」と、断られてしまった場合でも、施工者によっては今回のようになんの問題なくリペアできてしまうケースは多々あります。

少しでも納得できないと感じたならば、簡単に諦めてしまうのではなく他をあたってみましょう。

そのくらいの遠回りはしたってバチは当たらないと思いますよ!

だって大切な大切な愛車なんですから!

 

最後に笑うことの出来るのは、最後まで諦めなかった者だけです!!!

 

さて、これでヘコミを気にすることのないカーライフの再開ですね!!

今後とも素敵なカーライフを♪

 

この記事が役に立ったらいいね!しよう
最新情報をお届けします!

 

 

オーナー様のコメントお待ちしております!!
当ブログで紹介させていただいた愛車のオーナー様!
よろしければ、ご意見・ご感想等、オーナー目線での生のお声をぜひお寄せ下さい!
コメント欄はもう少し下の方にあります!

デントリペア&フロントガラスリペア専門店
カーリペアワークス星空
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〒299-1162
千葉県君津市南子安4丁目28-1
TEL:0120-039-233
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お車のヘコミでストレスを抱えているオーナー様!
デントリペア専門店をお探しならお気軽にご相談下さい♪
▼対応エリア
千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市
鋸南町・南房総市・館山市・鴨川市を拠点に
【千葉県全域】対応!!
▼対応サービス

デントリペア・・・車のヘコミ修復、車のヘコミ修理
→デントリペアはこちら
→フロントガラスリペアはこちら