ちょっといいお話。

デントリペアをご依頼のラクティスのオーナー様

作業終了後にひとこと

「キレイに直ってホントによかった。実はこれ家内の車なんですよ。家内にはなるべくキレイなクルマに乗せてあげたいから。」

優しそうな、少しご年配の紳士なご主人。

ご自身のお車じゃなかったんですね。

 

ほっこりしますね…

 

修理屋を取り巻くドラマと云えば、悲壮なドラマばかりが先行しがちですが、なかなかどうして、こんな素敵なドラマも生まれるんですね♪

 

僕は、今の仕事を人の不幸を食い物にしてるなんて1ミリも思ってないし、思ったこともありません。

人の不幸を幸せに変換する仕事だと自負しております。

それが僕のこの仕事をする上での一番の誇りです^^

 

トヨタ ラクティス リアドアのデントリペア

トヨタ ラクティスのデントリペア

施工前

トヨタ ラクティスのデントリペア

施工後

トヨタ ラクティスのデントリペア

笑顔がとても印象的なご主人でした。 奥さまには喜んで頂けましたでしょうか。

今後とも素敵なカーライフを♪

 

この記事が役に立ったらいいね!しよう
最新情報をお届けします!

 

 

オーナー様のコメントお待ちしております!!
当ブログで紹介させていただいた愛車のオーナー様!
よろしければ、ご意見・ご感想等、オーナー目線での生のお声をぜひお寄せ下さい!
コメント欄はもう少し下の方にあります!

デントリペア&フロントガラスリペア専門店
カーリペアワークス星空
お車のヘコミでストレスを抱えているオーナー様!デントリペア専門店をお探しならお気軽にご相談下さい♪
▼対応エリア
千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市・鋸南町・南房総市・館山市・鴨川市を拠点に【千葉県全域】対応!!
▼対応サービス

デントリペア・・・車のヘコミ修復、車のヘコミ修理
→デントリペアはこちら
→フロントガラスリペアはこちら