デント集合
ランダムに抜粋して掲載させて頂きました。

こんにちは!!!星空のいけがいです!!!

今年も残すところ今日と明日ですね!やり残したことはないですかー??^^

わたくしはと言いますと…うーーん…結構あるな 笑

まぁちょっと大目にみることにします←甘々

 

さて、本年最後の締めくくりのデントリペアは

トヨタ アクアのオーナー様

地元、君津市よりお越し頂きました。

トヨタ アクアのデントリペア

ヘコミはこちら…

当たった時のヘコミとそれに伴ってドア裏の何かに押されて出っ張ってしまっている部分があります。

結構キツイ症状。

やはり、年内のうちにやっつけておきたいですよね!

トヨタ アクアのデントリペア

ツールのアクセスは良好ですが、複雑なヘコミと出っ張りのため、けっこう難しいヘコミでした。

トヨタ アクアのデントリペア

でもご覧の通り、スッキリキレイになりました!!!!^^

これで気分もスッキリ、良いお年を迎えられますね!!!

そして、オーナー様にも大変喜んで頂きました!

わたしも最後を良い形で締めくくることが出来て良かったです^^

ご依頼ありがとうございました!

 

さて、今年1年振り返ってみますと、色々とありましたが、なんといっても一番の出来事は新店舗をオープンしたことですね。

星空にとって大きな大きな節目の年となりました。

カーリペアワークス星空

オープンしたての頃は、店舗での接客に不慣れな点もあってオロオロしたりもしましたが、

最近では大分慣れて、板についてきたのではないでしょうか 笑

そしてやはり1年通して最初から最後まで、お客様にはとてもとてもいい出会いをさせて頂いたと実感しております。

オーナー様との素敵な出会いととびきりの笑顔が私の活力です!!!

今年も1年、たくさんのご縁と笑顔をありがとうございました!!

それでは、みなさん良いお年をお迎え下さい!!!

 

新年は4日より通常通りの営業とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。