雪降る街に出張に行ってきました。

運よく思ったほど寒くなかったですね 笑

星空ミニカ

行った場所は…

ヒ・ミ・ツっ

関越道

南房総ではありえない景色ですね。

関越道

あっ!バレた!笑

 

さて、ご依頼のお車は雹害車輌でした。

降雹はお車にかなりのダメージを与えてしまいます。

こんな感じで屋根からボンネットからもうボコボコです…

雹害車

雹害車

デントリペアは雹被害によって出来たヘコミを修復する上で最も威力を発揮します。

また、お客様にとっても、とてもメリットのあるリペア方法だと思います。

なぜなら。。

◎ 低料金

◎ 仕上がりの良さ

◎ 施工時間の短縮

そしてなにより。。

◎ お車の価値を下げません!

例えば、被害割合の多いボンネットやルーフは鈑金塗装で修理した場合、程度にもよりますが、その多くがボンネット交換および塗装、ルーフカット、溶接および塗装といった大掛かりな作業となってしまい、当然、それは多額な費用と日数が掛かってきます。

そして、鈑金塗装したお車は事故車扱いとなってしまうことでお車の価値を下げてしまうことが実情です。

デントリペアであれば、費用や日数、施工時間は数分の1で済んでしまい、そして、やはり鈑金・塗装の必要がない為、お車の価値を下げない事が最大の魅力となります。

万が一の時にはお気軽にご相談下さい。

 

はい、地元でもしっかり仕事しておりますよ!^^

お隣、木更津市よりお越しいただきました。

ダイハツ タントのオーナー様

以前にデントリペアでご依頼いただいた方からのご紹介でのご来店となりました。

とてもありがたいことです!!

ダイハツ タントのデントリペア

ヘコミはキズを伴いタッチアップが施されているヘコミです。

リアスライドドア後方。

ダイハツ タントのデントリペア

少々アクセス悪そうに思いましたが、ちょうど良い所にサービスホールがありましたので問題なくリペア完了です!

ダイハツ タントのデントリペア

もちろん傷は残ってしまいますが、オーナー様がキレイにタッチアップしてありましたので

この画像ほど目立ちませんね。

オーナー様にも大変喜んで頂きました。

実はこちらのオーナー様は女性の方でした^^

女性のお客様からのご依頼は、デントリペアが少しずつ浸透してる感があって嬉しく思いますね!

ご依頼ありがとうございました!!!

 

続いてはタクシーのデントリペアです。

結構、色々なジャンルのからご依頼があるんですよ 笑

ドアの上の方のヘコミです。

タクシーのデントリペア

こちらはツールのアクセスが悪くて大分苦労しましたが、最終的にはバッチリヘコミは消え去りました^^

タクシーのデントリペア

これで気持よく乗客していただけますね^^

ご担当者様にも大変喜んでいただきました!

ご依頼ありがとうございました!!!