こんにちはーーーー!星空のいけがいです!!

毎日たくさんのご依頼、お問い合わせありがとうございます。

お天気がパッとしませんね。

午後から回復するようですが、気温はどうなんでしょう?

こうしてブログなんて書いていますと、腰から下が冷えてきます。

そろそろ防寒対策が必要なようですね^^

 

本日ご紹介のお車はトヨタ マークX

長柄町からお越しいただきました。

トヨタ マークXのデントリペア

こちらのオーナー様、実は他のお店にデントリペアをご依頼したところ、

「このヘコミはデントリペアでは直せない」とお断りされてしまったそうです。

さて、どんなヘコミでしょうか。

トヨタ マークXのデントリペア

縦長の典型的なドアパンチによるヘコミです。

そして場所が悪いですね…リアドアの前方、エッジギリギリです。

ですが、ツールさえアクセス出来てしまえば、決して直らないヘコミではありません!

今回はツールアクセスできるかが勝敗の分かれ目ですね…

トヨタ マークXのデントリペア

そして結果は勝利!!!!^^

確かにツールアクセスにちょっとだけ手間取りましたが、ヘコミはスッキリなくなりました!!

オーナー様には大変喜んで頂きました!

「諦めなくてよかった!遠く君津まで来た甲斐がありましたよ!」とのありがたきお言葉。

一度、諦めかけていただけに、喜びもひとしおだったそうです。

ボクもとても嬉しかったです^^

 

物理的にデントリペアでは直せないヘコミと言うのは、もちろんあります。

でも今回のケースはそれに当てはまりません。

今回の様に他店でお断りされてしまっても、問題なく直るケースは今までに意外と多くございます。

デントリペアにこだわり、諦めきれない場合には、諦める前に一度ご相談下さい!

 

いつの間にかここ君津上空は青空が広がってます!

みなさん素敵なカーライフを!