こんにちは!星空のいけがいです!!

今日は13日の…金…  キャーーーーーーーー!!

って…いつもと変わらぬ日常です 笑

おかげさまで、相変わらず忙しくさせていただいております。

たくさんのご依頼、お問い合わせありがとうございます!

 

そうそう!「iPhone5S」が発表になりましたね。(今日ではありませんが ^^;

そろそろ買い換えたい欲求に負けそうです 笑

iPhone5

そして、今頃、遅いんですが、ドコモからも売り出すそうで…(泣)

それにしてもiPhoneの人気は他の追随を許しませんね。

さすが、Appleです。

 

さて、今週末は館山が熱いですよ!

14日、15日は、やぁたんまちです。(鶴谷八幡宮例大祭

明日から3連休の方も多いかと思いますので、お出かけになってみてはいかがでしょうか^^

混むとは思いますが、きっと見る価値あると思いますよ!是非是非!

 

そして、デントリペアの方はといいますと…

リアゲートのヘコミの修理が続きました。

もちろん、原因は様々ですが続くときには続きます。後方にはご注意下さいませ!

 

トヨタ ハイエースのオーナー様

こちらはリピーター様で、館山市のお宅へ出張リペアに行って参りました。

トヨタ ハイエースのデントリペア

ヘコミはリアゲートの真ん中あたり…原因は何なんでしょう?

トヨタ ハイエースのデントリペア

ゲート裏のトリムを外しての施工となりますが、ドアが大きいので体勢的にちょっと苦労しました。

トヨタ ハイエースのデントリペア

少々お時間をいただいてしまいましたが、リペアの方は問題なく完了です!!

オーナー様には、前回に引き続き喜んでいただき、よかったです^^

 

続いて、ダイハツ タントのオーナー様

地元、君津市からお越しいただきました。

ダイハツ タントのデントリペア

バックしていてポールにぶつけてしまったとのことで、ダメージは大きいです。

リアゲートの端の方で、ベッコリヘコんでしまっており、左側のエッジと下方のエッジ部分は、への字に折れてしまっています。

通常のデントリペアの様に、すっかりキレイにヘコミを無くしてしまうことは、無理であることをご説明させていただき、仕上り状態の予想を納得して頂いた上での施工となりました。

ダイハツ タントのデントリペア

丸一日、お預かりしての作業となりました。

どうしてもエッジ部分の折れは直りませんが、全体的にバランスよく仕上げることが出来ました。

ダイハツ タントのデントリペア

 

景色を映し込んでも違和感なく仕上がっていることが分かります。

ダイハツ タントのデントリペア

オーナー様にも大変喜んで頂き、ホッとしました^^

 

そして最後もリアゲートのヘコミです。

スバル ステラのオーナー様です。

地元、君津市よりお越しいただきました。

スバル ステラのデントリペア

こちらは何か尖ったもので突いたようなヘコミです。

塗装は割れて剥がれてしまい、サビが出てきてしまってました。

スバル ステラのデントリペア

タッチアップ塗料をご持参でいらしたので、ヘコミを上げてタッチアップもついでに施工しました。

スバル ステラのデントリペア

ヘコミが上がるだけで、こんなに目立たなくなります。

こちらのオーナー様にも喜んで頂けました。

そうそう!オーナー様は娘さんといらしていて、施工中はお隣のカラオケ店で仲良く歌を唄っていたようですよ^^

仲の良さそうなお母さんと娘さんでした^^

 

さて、明日からの三連休、よい休日をお過ごしください!

Have a nice weekend!!!^^