こんにちは!星空のいけがいです!

 

雨ふりですね。。。

 

けど、実は嫌いではないんです、雨ふり。

なんだかこころが落ち着くんですよね^^

 

ほら、おかげでこんなお客様も来店したりしてね^^

アマガエルくん

 

そうそう、申し遅れてしまいましたが、店舗の方が6月9日にオープンし、一週間が経ちました。

おかげさまで、連日たくさんのお客様にご来店いただいております。

感謝!感謝! ありがとうございます!!!

また、たくさんの関係者の方々よりお祝いのお花やお品、そしてメッセージを頂きました。

本当にありがとうございました!!!

カーリペアワークス星空 開店祝い

 

さて、お店の外観はこんな感じです。

カーリペアワークス星空外観

パッと見ではちょっと車屋さんには見えないかも知れませんが、

あたたかい雰囲気のお店をコンセプトに造りましたので、逆にどなたにも入りやすいお店になってると思います。

お気軽にお越し下さいね!!

 

ピットスペースは幅も高さも十分に余裕のあるスペースとなっております。

もちろん段差も抑えておりますので、ローダウンのお車でもバッチリですよ!^^

カーリペアワークス星空ピット

 

カスタマースペースはカフェにでもいらした感覚でくつろいで頂けるよう、

シンプルで落ち着いた雰囲気にまとめました。

カーリペアワークス星空 カスタマースペース

エスプレッソマシンもご用意しましたので、お待ち頂いてる間はおいしいコーヒーをご自由にお召し上がり下さい。

カーリペアワークス星空 エスプレッソマシン

 

せっかく足を運んでいただいたお客様には笑顔で帰っていただきたい。

そして、どうせ同じ車屋に足を運ぶなら、少しでも洒落た空間で存分にくつろいで頂きたい。

そんな理由から、このようなカスタマースペースをイメージしました。

 

最高のリペア技術のご提供は当たり前こと!

星空ではそこに更に上ゆくサービスでお客様をおもてなししたいと考えております。

 

お近くにお越しの際には是非、お立ち寄り下さいね!

きっと、小躍りして喜びますので 笑