おはようございます!星空のいけがいです!!

昨日もたくさんのご依頼ありがとうございました。

昨日は、仕事の合間に役場に行ってきました。

何かって

そう、確定申告の提出です。

納税は国民の義務ですからね 笑

河津桜

そして、役場入り口にある河津桜が満開でした。

日和もよくて、気持ちよかったですよ〜

河津桜を見ると、デントリペアのスクールに通っていた頃を思い出します。

駅からの川沿いの道に河津桜の木が並んでいて、ちょうど今頃の時期だったんで同じ様に咲いていましたね。

あの頃は、不安と期待で一杯でした。うーーん。。懐かしいー^^

 

市原市のお客様で、ホンダ オデッセイ

ヘコミ2ヶ所のデントリペアです。

ホンダ オデッセイのデントリペア

あっ?ボク写り込んじゃってますね^^;

こんな黒いピッカピカのお車にできてしまったヘコミは、

大きさにかかわらず目立ってしまいますね。

まずはリアドアに薄いタテのヘコミ

オデッセイのデントリペア施工前

オデッセイのデントリペア施工前

この場所はドアウインドの隙間からツールを入れてのリペア。

作業性は良好でスピード解決!^^

 

そしてもう1つはリアゲートに小さいけどちょっと深めのヘコミ。

ホンダ オデッセイのデントリペア 施工前

ホンダ オデッセイのデントリペア 施工後

こちらは、ゲート裏のトリムを外してのリペアです。

ツールアクセスもそれほど問題なく、こちらもスピード解決です!!^^

こちらのオーナー様、以前にもデントリペアをご経験済みで、

デントリペアのメリットお知りになった上での今回のご依頼でした^^

今回もご満足して頂けたようで、大変喜んでいただけました。

お客様の笑顔は私の笑顔です!!

ご依頼ありがとうございました^^

 

さて、今日も一日ハリキッテいきましょーー!

Have a nice day!!