こんにちはーーーー!星空のいっけがいです!!

今朝はここ君津でも雪がチラチラ舞っておりました。さすがに冷えますね!

昼はラーメンでも食べに行きましょうかね〜

さて、表題の「つららに注意!」

といっても、実は家の軒のつららじゃないんですよ…

 

トヨタ グランドハイエース

木更津市のオーナー様のお宅に出張リペアに行って参りました。

トヨタ グランドハイエースのデントリペア

キャンピングカーです^^

間近で見るのは初めてでちょっとワクワクです 笑

もう、お分かりでしょうか。そう上に乗っかってるキャビンにつららが出来て、それが落ちてきたそうです。

トヨタ グランドハイエースのデントリペア

もちろんこの辺りじゃ考えられないことですが、

オーナー様は先日、白馬の方に行き車中泊していた時の出来事だそうです。

ヘコミの原因って色々ありますが、このケースのご依頼は初めてです^^;

トヨタ グランドハイエースのデントリペア

ヘコミはちょっと深めに入っており、芯のしっかりあるヘコミです。

こういうヘコミは少々根気が必要ですが、特に問題なくフィニッシュです^^

トヨタ グランドハイエースのデントリペア

肌目も壊さずパーフェクトな仕上りです^^

オーナー様にも大変喜んで頂きました。

これで、気分もスッキリまたキャンプ出来ますね!!!

今後とも素敵なカーライフをお送り下さい^^ご依頼ありがとうございました!!!