こんにちは!星空のいけがいです^^

突然ですが、

ちば子育て家庭優待カード「チーパス」

ってご存知ですか?

お子さんのいるご家庭であれば聞いた事あると思うのですが、、

こんなやつ

チーパス画像

この「チーパス」案外使えるやつで、チーパスの店(協賛店)でこのカードを提示すると色々なサービスが受けられます^^

チーパスの店

先日、当ショップでも協賛の申請が承認され、チーパスの店(協賛店)になりましたので、この「チーパス」持っている方は是非ご利用下さい!

この「子育て応援!チーパス事業」ですが、千葉県が行っている事業でして、

千葉県民で、中学生以下のお子さんのいるご家庭であればこのカードは配布されますよー^^

ちなみに、我が家では子供の学校、幼稚園から配布されました。

 

さて、いよいよ年の瀬も押し迫って参りました。

暮れの、この忙しない街の雰囲気がなぜか昔から好きです。

なぜなんでしょうかね??笑

星空では年内いっぱい無休で営業致しておりますので、御用の際はご連絡下さい!

また、年明けは1日のみお休み頂きまして、2日より通常通りの営業となりますので、宜しくお願い致します!