こんにちは!いけがいです!

ここ千葉県南部では大分気温も上がりやっと春らしい陽気になってきました。

あちこちで河津桜が満開に、そしてソメイヨシノのつぼみもだいぶ色づいてきました。

身も心も軽くなりますね^^

さて本日は業者さんへ出張リペアに行って参りました。

トヨタ ウィッシュのデントリペアです。

ウィッシュ_デントリペア

ウィッシュ_デントリペア

左リアドアーに小さなヘコミが集中して三箇所あります。

内、二つは塗装に軽く傷を伴うヘコミです。

 

キレイに直りました。

傷を伴うものでもヘコミが上がってしまえばほとんど目立ちませんね♪

オーナーさんもきっと喜んでくれると思います^^

 

ご依頼ありがとうございました。

ではでは^^