こんにちはっ!カーリペアワークス星空のいけがいです!

シルバーウィークも残りわずかですが、どーもお天気がスッキリしませんねー

明日はお天気が回復する予報が出ておりますので、まとめて楽しんじゃいますか?笑

 

さてさて先日の事なのですが、雹害車両のデントリペアに茨城県はひたちなか市まで行って参りました。

片道、約200kmの道のり。

牛久の大仏様を横目に雨の中、突っ走ります 笑

牛久大仏

それにしても、でっかいなぁ〜大仏様。

 

ところで…

 

なんで県外のこんな遠方まで?とお思いですよね。

 

実は、今回のクライアントは4年前の水戸、ひたちなかでの大規模な降雹の際に、

雹害車両のデントリペアをさせて頂き、大変お世話になった業者さんです。

今年7月の水戸〜大洗近辺での降雹によりダメージを受けてしまったお車が入庫したとのことで、今回もお声が掛かりました。

こうして、数年経ってるにも関わらず、忘れずにお声をかけて頂ける。

そして、地元にも同業者はもちろん居るであろうに、遠く離れた地から呼んで頂ける。

非常にありがたいことですよね。とても嬉しいことです。

 

これはやはり、クライアントとの間でお互いの信頼関係が構築されている証拠だと自負しております。

地元の近くの業者に依頼した方が、何かと便利で使いやすいだろうけど、

「仕上がりに関しては、生貝さんにまかせておけば間違いないから心配しなくて済む。そこがウチにとってはメリットなんですよ!はははー。だから、遠くて申し訳ないけど、来てくれると助かるんだよね。」

と、クライアントは笑って云います。

僕としては、そこまで頼って頂けるのは、冥利に尽きるというもの。

当然、僕はその信頼に応えるべく全身全霊を傾け、持てる力を余すことなく注ぐわけですね。

これが更なる強固な信頼となり、クライアントと固い絆で結ばれるのかなって思います。

お互いがリスペクトしあい、信頼しあえると云うのが、良好な関係を保つ上で重要なことなのではないでしょうかね^^

 

ちょっと脱線しましたが…

 

今回のお車のダメージはルーフに約120ヶ所、ルーフサイドピラーに約20ヶ所、ボンネットに約10ヶ所。

大きくへこんだところもなく、比較的軽症ですね。

ダイハツ ムーヴの雹害車 デントリペア

キッチリとリペア完了し、クライアントさんにも大変喜んでいただきホッとしました^^

 

 

この記事が役に立ったらいいね!しよう
最新情報をお届けします!

 

 

オーナー様のコメントお待ちしております!!
当ブログで紹介させていただいた愛車のオーナー様!
よろしければ、ご意見・ご感想等、オーナー目線での生のお声をぜひお寄せ下さい!
コメント欄はもう少し下の方にあります!

デントリペア&フロントガラスリペア専門店
カーリペアワークス星空
お車のヘコミでストレスを抱えているオーナー様!デントリペア専門店をお探しならお気軽にご相談下さい♪
▼対応エリア
千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市・鋸南町・南房総市・館山市・鴨川市を拠点に【千葉県全域】対応!!
▼対応サービス

デントリペア・・・車のヘコミ修復、車のヘコミ修理
→デントリペアはこちら
→フロントガラスリペアはこちら