こんにちは!カーリペアワークス星空のいけがいです。

お盆です。

 

昨日は遠方から多数のお客様がご来店。

渋滞必至にも関わらず、お越しいただいた事に感謝感謝。

また、それを考慮してみなさん早めに出発してくれたようで、お気遣いいただいた事に更に感謝です。

ありがとうございました。

そんなこんなで、昨日は休むヒマもないくらい忙しかったのですが、

打って変わって本日の星空は朝からずっと閑古鳥が鳴いております!

(ノ∇≦*) アイタァ

IMG_3332

 
きっとご先祖様が、草葉の陰から「お盆くらい休みなはれ」と…
 
仰っておられるのでしょう (ノ∇≦*)
 

 

トヨタ イスト リアドアのデントリペア

施工前

イストのデントリペア

リアドア前方のエッジ(縁)に近い場所でツールアクセスに難が予想されましたがギリギリ届きました。

とは言え、かなり作業性は悪くなかなかの時間がかかってしまいました。

 

施工後

イストのデントリペア

それでも仕上がりの方はご覧の通りで完璧です!

ぐっじょーーーぶ!!

これでヘコミを気にすることのないストレスフリーなカーライフの再開ですね!

今後とも素敵なカーライフを♪

 

 

この記事が役に立ったらいいね!しよう
最新情報をお届けします!

 

 

オーナー様のコメントお待ちしております!!
当ブログで紹介させていただいた愛車のオーナー様!
よろしければ、ご意見・ご感想等、オーナー目線での生のお声をぜひお寄せ下さい!
コメント欄はもう少し下の方にあります!

デントリペア&フロントガラスリペア専門店
カーリペアワークス星空
お車のヘコミでストレスを抱えているオーナー様!デントリペア専門店をお探しならお気軽にご相談下さい♪
▼対応エリア
千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市・鋸南町・南房総市・館山市・鴨川市を拠点に【千葉県全域】対応!!
▼対応サービス

デントリペア・・・車のヘコミ修復、車のヘコミ修理
→デントリペアはこちら
→フロントガラスリペアはこちら