おはようございますっ!カーリペアワークス星空のいけがいですっ!

雨ですね。

これから風も強まってきて、本日は春の嵐になる予報が出ております。

本日も沢山のご予約を承っておりますが、ご来店の際にはお気をつけてお越し下さい。

また、この荒天で気が乗らない様であれば、予約日時の変更も可能ですので遠慮なくお申し付け下さい^^

 

本日のご紹介のお車は、リピーターの方からです。

以前、デントリペアを体感してからデントリペアの虜に… 笑

もちろん、こんなアクシデントは、無いに越したことはないのですが、

アクシデントがあった時に、またこうしてご依頼頂けるのはありがたい事ですね。

一度、診させて頂いたお車には、いつまでも陰で支える主治医的存在でありたいものです。

 

ホンダ ストリーム リアゲートのデントリペア

ストリームのデントリペア

後進している時にぶつけてしまったのでしょうか?

プレスラインの下が、ベコンとヘコんでしまっています。

また、へこんだ影響でエッジのヘム(鉄板の折り返し)ラインが出っ張ってしまっています。

施工前

ストリームのデントリペア

施工後

ストリームのデントリペア

はい、元通りですね!

これでまたヘコミを気にすることのないカーライフのリスタートです!!

今後とも素敵なカーライフを♪

 

この記事が役に立ったらいいね!しよう
最新情報をお届けします!

 

 

オーナー様のコメントお待ちしております!!
当ブログで紹介させていただいた愛車のオーナー様!
よろしければ、ご意見・ご感想等、オーナー目線での生のお声をぜひお寄せ下さい!
コメント欄はもう少し下の方にあります!

デントリペア&フロントガラスリペア専門店
カーリペアワークス星空
お車のヘコミでストレスを抱えているオーナー様!デントリペア専門店をお探しならお気軽にご相談下さい♪
▼対応エリア
千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市・鋸南町・南房総市・館山市・鴨川市を拠点に【千葉県全域】対応!!
▼対応サービス

デントリペア・・・車のヘコミ修復、車のヘコミ修理
→デントリペアはこちら

→フロントガラスリペアはこちら