ウチのお店の近くにある「味彩ダイニング DALI」というイタリアンのお店

パスタランチが超オススメです。(ランチしか行ったこと無いのですが^^;)

IMG_9682スープに

IMG_9683前菜に

IMG_9684メインのパスタに(パスタは数種類からチョイス)

IMG_9685デザートとドリンク

こんだけついて、なんと1,000円 !(*_*)

しかもウマい!!

パスタは生パスタでモチモチっすー

G”ARTのヒデさんの作品も間近の見ることが出来てさらにオススメ〜
IMG_9680リペアでお待ちいただいてる間に寄ってみてはいかがでしょうか^^

ウチのお店から徒歩5分以内です♪

 

スズキ エヴリィ リアゲートのデントリペア

スズキ エヴリィのデントリペア

リアゲート上部のヘコミです。

後退時に、物干し台にゴンッ…

実は、ボクもハイエースでやったことあるのですが、背の高い車の場合

意外と上方って注意不足になりがちなんですよね…

 

施工前

スズキ エヴリィのデントリペア結構、深さのあるヘコミ。

じっくり時間を掛けて施工します!

こういった大きめのヘコミは、予想以上に周りに歪みが及んでます。

この周りに及んだ歪みを取り除くのがデントリペアの難しい部分のひとつですが、きっちり仕上げます。

 

施工後

スズキ エヴリィのデントリペアバッチリ仕上がりました!!

スピードが売りのデントリペアですが、場合によってお時間を頂いてしまう事もあります。

星空の売りは、仕上がり重視ですから時間よりも仕上がりを優先します!!!

安かろう悪かろう、早かろう悪かろうじゃ本末転倒ですからね^^

 

仕上がりに拘るデントリペア専門店をお探しなら

ぜひ当店にご相談下さい♪