こんにちは!星空のいけがいです!

今朝も冷え込みましたねぇ〜

日を追うごとに寒さが厳しくなって行くのでしょうね…

 

さて、昨日おとといの二日間、お店の方はお休みを頂戴しまして、

西伊豆は土肥温泉までデントリペア仲間の研修会&忘年会を兼ねた旅行に行ってきました。

IMG_2131

北は岩手、南は鹿児島と全国各地から強者どもが続々と集まりました。

普段なかなか会えない仲間と久しぶりの交流は貴重なひととき。

みなさん、すべてにおいて向上心が高いので、得るものの多い大変有意義な研修会となりました。

 

夜は美味しい料理に舌鼓

IMG_9311

IMG_9309

翌日の朝食

IMG_9313二日酔いの人はいませんか?笑

 

ホンダ アクティバン ボンネットのデントリペア

DSCN8275 こちらは、ぬかるみへはまり、抜け出すのに数人に押してもらったところがヘコんでしまったそうです…(´ε`;)ウーン

6〜7ヶ所ヘコんでました…

その中から大きい順に二ヶ所のヘコミを施工例としてピックアップします。

 

施工前・1

アクティのデントリペア施工後・1

アクティのデントリペア

施工前・2

アクティのデントリペア

施工後・2

アクティのデントリペアどのヘコミもプレスラインが押されて、ペッコリ潰れてしまっています。

ですが、ツールアクセスが良かったことも幸いして、

さほど時間もかけることなくすべてキッチリ修復することが出来ました。

 

スピーディーな施工時間はデントリペアのメリットです。

ヘコミでお困りの際は、

まずはお近くの「デントリペア専門店」に相談してみましょう♪

きっとあなたの力強い味方になってくれるはずですよ!

では、今後とも素敵なカーライフを♪