こんにちは!星空のいけがいですっ!

さて、本日より11月がスタートしましたね。

なんだかんだと今年もあと2ヶ月早いもんですね。

昨日は、オフだったので長男の学校の合唱コンクールを見に行って参りました。

IMG_8895

毎日一緒に生活していても、こういった催しでの子の姿を見ると いつの間にか、ずいぶん成長したんだなぁとしみじみ感じたりして感慨深いもんですね。

 

さて、今回ご紹介のデントリペアは

 

日産 ノート リアドアのデントリペア

日産 ノートのデントリペア

納車数ヶ月のピカピカのお車のリアドアにドアパンチ2ヶ所。

オーナー様、このヘコミを見つけてからはショックで

ショックで…ショックで… ショックで…

居ても立ってもいられないとはこれまさに。

このストレスを、一日でも早く解消したいとの思いで、お仕事終わりにご来店して頂きました。

お疲れ様です!!

その思いにお応えして、とっととそのヘコミ消しちゃいましょう! 

施工前(一つ目)

日産 ノートのデントリペア

施工後(一つ目)

日産 ノートのデントリペア  

施工前(二つ目)

日産 ノートのデントリペア

施工後(二つ目)

日産 ノートのデントリペア

どちらも2〜3cmの小さな薄いヘコミでしたがオーナー様にとってはただちに消し去りたいヘコミ。

ご期待通り、どちらもばっちりキレイに消し去りました^^

オーナー様にはすっごくすっごく喜んで頂き、こちらとしても喜びひとしおです!!!

これでストレス解消ですね。

今後とも素敵なカーライフを♪  

居ても立ってもいられない時には、まずはお気軽にお電話にてご相談下さい。

なるべくご希望に添えるよう、日時の融通はご相談に乗らせて頂きます!

そして、ヘコミでお悩みの際にはお近くの「デントリペア専門店」に相談してみて下さいね^^