こんにちは!星空のいけがいですー!

関東地方、梅雨明け宣言しましたね。

これからが夏本番です!ワクワクしますね〜!!!

 

さて、本日ご紹介の施工例は!

三菱 デリカ D:5 フロントドアのデントリペア

三菱 デリカ D:5のデントリペア

ヘコミは助手席ドアに擦れキズを伴うヘコミ

施工前

三菱 デリカ D:5のデントリペア三菱 デリカ D:5のデントリペア

ヘコミを見る角度を変えて、上から覗いてみると分かるのですが、

三菱 デリカ D:5のデントリペア

横にずったヘコミであることが分かりますね。

デントリペアでヘコミを直す場合、ヘコミを一方向からだけ見て直してもキレイに修復できません。

ある角度から見るとキレイに直ってるかにみえて、ある角度から見ると違和感が残っているといった仕上がりになってしまいます。

特に今回のようなヘコミの場合には、こまめに見る角度を変えながら修復していきます。

三菱 デリカ D:5のデントリペア

これが少々面倒なんですが、

「急がば回れ」です。

こうすることでトータル的な施工時間の短縮につながります^^

 

施工後

三菱 デリカ D:5のデントリペア三菱 デリカ D:5のデントリペア擦れキズは少し残っていますが、言われなければ分からないレベル。

ヘコミはキレイに修復されました。

では、角度を変えて上から覗いてみましょう。

三菱 デリカ D:5のデントリペアやはり擦れキズが見えますが、キレイに仕上がってますね!

 

景色を写り込ませてみます。

施工前

三菱 デリカ D:5のデントリペア施工後

三菱 デリカ D:5のデントリペアはい、まったく違和感ありません^^

 

普段の生活や仕事でも「急がば回れ」ってシーンは意外と多く遭遇します。

急いでいる時こそ、一度深呼吸してみましょう。

急いでいる時こそ、色々な角度から切り込んでみましょう。

見えなかったものが見えてきますよ^^

 

それでは、今後とも素敵なカーライフを♪

 

デントリペア&フロントガラスリペア専門店
カーリペアワークス星空

→デントリペアはこちら

→フロントガラスリペアはこちら