毎日猛暑ですね。。。
夏だから仕方ないんですが、毎日暑くて滝の様に汗をかいております。
熱中症対策でこまめに水分を摂るんですが、摂り過ぎなのか何だかかえって調子が悪かったりします。
先日、あまりの暑さに風呂に水を張って入ってみました。
これがなかなかいけます。
その姿を想像すると、ちょっと滑稽ですが試す価値はありますよ

是非! 笑

さて、わたくし。。いまだ雹害車両のリペアで茨城におります。

が、車両の入庫も大分落ち着いてきましたね。
今の現場で、合間にドアパンチの依頼がポツポツ入ってくる様になりました。

ミラ デントリペア施工前

 

ミラ デントリペア施工後

 

 

地元の皆様にはご迷惑おかけしておりますが、そろそろ帰れそうな感じですんで宜しくお願いします!