毎日暑いですね〜

あっ、夏だからね

仕方ないんですけど。。。

 

今日はお休みだったので弁当を持って近くの千波湖という湖に行ってきました。

木陰に入ると案外涼しくて気持ちよかったですね〜

ちょっといただけないのは、コンビニの弁当とおっちゃん一人ってこと。。。

それでも、外で食べるご飯はうまいです。

 

それがコンビニ弁当でもおっちゃん一人でもね 笑

千波湖

 

さて相変わらず雹害車両のデントリペアは継続中ですが、昨日は合間に現場の事務員さんのドアパンチをリペアしました。

同じドア(右フロントドア)になんと7〜8ヶ所のドアパンチ跡がありましたが、そのうちの目立つもの3ヶ所だけリペアの依頼を受けました。

 

これと

ホンダHRV デントリペア 施工前

これと

ホンダHRV デントリペア 施工前

これ

ホンダHRV デントリペア 施工前

 

なかなか強烈に入ってます。

三つとも傷や折れ線(塗装のつぶれ?)が入ってしまってました。

 

 

ホンダHRV デントリペア 施工後

 

ホンダHRV デントリペア 施工後

 

ホンダHRV デントリペア 施工後

塗装面の傷は残りましたがヘコミはきれいに復活!!

事務員さんにもすごく喜んで頂きました。

最近は雹害車両のデントリペアを工場からの請負でやってるんで、直接オーナーさんと会う事はありません。

今回は久しぶりにオーナーさんの喜ぶ顔が見れて嬉しかったです!!^^

そして今朝は筋肉痛。。。^^;

やっぱり使う筋肉が違うんですね。

 

みなさん!熱中症には気をつけましょうね〜!

ではでは^^