こんにちはっ!星空のいけがいです!!

今日から2月がスタートしました。

今日も暖かい一日でしたね!

明日はもっと暖かくなるそうですね。

こう寒暖の差が激しいと体調管理が難しくなってきますが、気をつけて下さいね^^

そうそう、インフルエンザやノロウィルスも猛威をふるっているようです。

こちらの方も気をつけて下さい!!!

 

館山のお客様のところへ出張リペアに行って参りました。

南房総では菜の花に並んでスイセンが見頃です。

お近くにお越しの際にはちょっと鑑賞してみてはいかがでしょうか?

鋸南町の水仙ロードが有名です^^

スイセン

スイセン

 

さて、お車はスズキのエヴリィワゴン

スズキ エヴリィのデントリペア
スズキ エヴリィのデントリペア

ヘコミはリアクォーターの1ヶ所とボンネットに1ヶ所です。

どちらも2〜3cmほどの小さなヘコミですが黒いボディーですから目立ってしまいますね。

スズキ エヴリィのデントリペア
クォーター施工前
スズキ エヴリィのデントリペア
ボンネット施工前

ボンネットの方は塗装が欠けてしまったらしくタッチアップされていました。

どちらもツールアクセスの良い場所でしたので、スピードフィニッシュです!

スズキ エヴリィのデントリペア
クォーター施工後
スズキ エヴリィのデントリペア
ボンネット施工後

ヘコミはすっかり消えてなくなりました!!

ボンネットの方はタッチアップ跡はもちろん残ってしまいますが

ヘコミが上げてあげるだけで、ほとんど目立たなくなってしまいます。

今回ご依頼頂いたのはご主人で、このお車のオーナーは奥様だそうです。

奥様にも喜んで頂けましたでしょうか?^^

ご依頼ありがとうございました!今後とも素敵なカーライフを♪^^

 

それでは、みなさん!

Have A Wonderful Weekend !!!