こんにちは!

日本列島、寒波が押し寄せてきてますので、寒い寒い三連休のスタートですが、いかがお過ごしでしょうか?

一週間前に正月休みが終わったと思ったら、また3連休って方も多いのではないでしょうかね^^

羨ましいっすー!

星空はこの三連休も絶好調で営業しておりますので、万が一の時にはご連絡下さい。

また、お近くにお越しであれば、お仕事のご依頼でなくともお気軽にお立ち寄り下さいね。

寒いんで夏の画像をどうぞ!!笑

IMG_5148

 

さて、ご紹介のお車はエヴリィワゴン、館山市の業者様からのご依頼です。

1台で複数のヘコミをまとめてリペアしました。

黒いボディ小さなヘコミも結構目立ってしまいますから、残らず一掃しちゃいましょう!!

その中から2例。

スライドドアに5cmほどのヘコミ

スズキ エヴリィワゴンのデントリペア

スズキ エヴリィワゴンのデントリペア

薄い擦れ傷も入っていましたが、磨いたら傷も消えてしまいバッチリきれいに仕上りました!!

こちらもスライドドアですが下方のプレスラインに2ヶ所ヘコミがあります。

スズキ エヴリィワゴンのデントリペア

ドアの内装トリムを取り外してのリペアとなりましたが、ツールのアクセスも悪くなく短時間でフィニッシュです!

スズキ エヴリィワゴンのデントリペア

同一車両で複数のヘコミをリペアする場合、複数割引を適用させていただきますので

鈑金塗装に比べ、かなりお値打ちな料金で直りますのでお得です!!

オーナー様にもきっとご満足して頂けると思います^^

ご依頼ありがとうございました!!!

それではみなさん、素敵な休日をお過ごし下さい!!!