こんばんは〜!星空のいけがいです!!!

毎日、たくさんのご依頼やお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。

毎年、この時期から暮れに向かってフロントガラスリペアを含めご予約が急増してまいります。

ご予約が集中してご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

少し余裕を持ってご連絡いただけますと非常に助かります。

どうぞ、ご理解下さいませ。

 

さて、表題のディープ&シャープですが

これはヘコミの種類といいますか…形状ですね。

デントリペアの料金体制は大きさで決まります。

まぁ平均的に見れば、大きいヘコミのほうが難易度は高く、小さいヘコミは難易度は低くなりますので

大きくなるほど料金は上がってきます。

ただ、難易度は大きい=難しい、小さい=簡単とは必ずしも当てはまりません。

5cmのヘコミより1cmのヘコミの方が難しいケースも多々ございます。

ツールアクセスに影響されたり、ヘコミの形状によっても大きく影響します。

そして、難易度の高いヘコミほどやり方や手順を誤るともうアウト。

直るものも直らなくなってしまいます。

デントリペアはとても素晴らしい技術ですが、とても難しい技術なんですね。

 

日産 ジューク

南房総市の業者様へ出張リペアです。

こちらはディープなヘコミです。

プレスラインというより、アールのかかったところに深めに入ってます。

窓の隙間からツールアクセス出来ましたので、作業性は良好^^

日産 ジュークのデントリペア

そして、しっかり丁寧に工程を謝ることなく施工することで、塗装肌さえ壊すことなくヘコミは消え去ります。

日産 ジュークのデントリペア

いかがでしょうか? 違和感も一切ありませんね^^

 

続いては、

ダイハツ ムーブ

地元君津市の業者様へ出張リペアです。

そしてこちらがシャープで、細長いクリースデントというヘコミです。

細い線上を正確に突いていかなくてはならず、ツールコントロールの精度が要求されます。

ダイハツ ムーヴのデントリペア

神経を研ぎ澄まして、ひと突きひと突きに全身全霊を傾けます。

まさに一突入魂です!

ダイハツ ムーヴのデントリペア

いかがでしょうか?

こちらも正確に突くことが出来れば、塗装肌に違和感を与えることなく仕上げることが可能です。

どちらも大変ご満足して頂くことが出来ました!!

ご依頼ありがとうございました!!!

明日、明後日頃からまた寒気が流れ込んでくるようです。

体調など崩さないよう十分気をつけて下さいね!!