こんにちは!星空のいけがいです!!

始まりましたね!三連休!!

そして、おとついは「中秋の名月」十五夜でしたね。明るい夜でした。

中秋の名月

お天気も良かったんで、遥か宇宙を眺めた方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ちょっと知識不足だったんですが…十五夜は毎年満月だと思ってたら、実は違うんですね。

今年は満月でしたが、次の満月の十五夜は8年後らしいですよ。

そして、「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく云ったもので

刺すような日差しとジメッとした暑さもやわらぎ、気持ちのよい季節になって来ましたね。

先週の三連休と打って変わって、今回は日和もよく最高の連休となりそうですよっ!!

お車で、お出かけになる機会も多くなると思いますが、お気を付けてよき連休を過ごしてくださいね。

星空はこの連休中も休まず営業しております。何かお困りの際にはお気軽にご連絡下さい!!

 

そして昨日は、閉店間際にご来店のお客様がいらっしゃいました。

とにかく早く直してしまいたいとの気持ちがすごく伝わってきました。

もちろん、そのお気持ちにお応え致します!!

そんな理由もあり、当店では時間外でもお客様のご要望であれば柔軟に対応させていただいております。

お気軽にご相談下さい^^

 

お車はトヨタ ヴェルファイア

市原市よりお越しいただきました。

トヨタ ヴェルファイアのデントリペア

ヘコミはドアパンチで、先日の台風の爪痕です…

隣に停めた車のドアが、風に煽られてバンッ!だそうです…

トヨタ ヴェルファイアのデントリペア

助手席側ドアにタテに2本と横にズリッと擦ってます。

ちょっとヘンテコなヘコミ方です。

窓の隙間からツールをアクセスしてヘコミはキレイに消し去りました。

トヨタ ヴェルファイアのデントリペア

オーナー様はデントリペアは今回、初体験とのことで、

仕上りに大変驚いておられとても喜んでいただきました。

ありがとうございます!

これで、この連休はスッキリ気分で過ごせますね^^ご依頼ありがとうございました!!