げんきですかぁーーーーー!

元気があればなんでも出来る!!

元気があればたくさんの素敵な出会いがあります!!

元気バカないけがいです!

毎日たくさんのご依頼、ご予約ありがとうございます!!

今朝の出勤途中、金谷から対岸の三浦半島がよく見えました。

冬にはよくあることなんですが今の時期はめずらしい^^

IMG_5735_1

でも、空はまだまだ夏の空ですね。

IMG_5741_1

ほらっ!もくもくーっと入道雲

 

とまぁ呑気なこと云ってる場合ではないんですよね。

昨日は埼玉の越ヶ谷から野田にかけて竜巻が猛威をふるったようです。

降雹もあったようですね。

今の時期めずらしいのではないでしょうかね…やはり異常気象の影響でしょうか??

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

 

さて、本日ご紹介するのは

日産 NOTE めずらしく女性のオーナー様です。

木更津市よりお越しいただきました。

日産NOTEのデントリペア

フロントガラスリペアのご依頼では女性のお客様も結構居ますが、

デントリペアのご依頼に関しては、極端に少ない女性のオーナー様

知名度で云えば、正直やはりまだまだなことも否めませんが、

こうしてたまに女性の方からのご依頼があると、

少しずつエンドユーザーの皆さまにも浸透してきてるのかなって感じて、嬉しくなりますね^^

 

ヘコミの方ですが場所はリアゲート。

タテに長ーいヘコミで、上の方はプレスラインが潰れてしまってます。

真ん中あたりはわかりにくいかもしれませんが、上と下のヘコミが薄いヘコミでつながってると云ったイメージでしょうか。

日産NOTEのデントリペア

 

 

リアゲートは比較的ツールアクセスの良い場所です。

ドア内側のトリムを外しての作業となります。

日産NOTEのデントリペア

 

どうでしょうか?

上の方は、ヘコミが折れたようにキツく入っていたため、

折れスジが残っていますが、目立つことはなく、見た目にはほぼ分かりません^^

 

さて、こちらのオーナー様ですが、ご希望によりお仕事に行っている間にリペアし、

就業後にお車を引き取りに来られるという形をとっていただきました。

これなら、無駄な時間がありませんもんね^^

就業後がたのしみですね!きっと喜んでいただけると思います^^

日産NOTEのデントリペア

時間の融通など、オーナー様のご都合に合わせて、出来る限り柔軟に対応させて頂いております。

まずはご相談してみてくださいね。

ご依頼ありがとうございました!!