今日は「大暑」 まさにその名にふさわしい暑さとなっております。

なんだか涼しい日が続いたり、そうかと思えば猛暑だったりと 今年の夏は体調管理の難しい陽気ですね。。。

体には十分気をつけてくださいね。

スイカ

画像はイメージです 笑

 

こんにちは!星空のいけがいです!

毎日たくさんのご依頼、お問い合わせ頂き、おかげさまで忙しくさせて頂いております。

本当にありがとうございます!!

 

さて、いよいよ夏休みに突入しましたね!

レジャーにお出かけになる機会も多くなるのではないでしょうか。

気になるへこみをスッキリ消して、スッキリ気分で行動に移すってのはいかがでしょうか?

お気軽さが売りのデントリペアならお車をお泊りさせることなく即日完結が可能です。

気になるヘコミございましたら、お気軽にご相談下さいね。

 

日産 ステージア 市原市のお客様 。

日産 ステージアのデントリペア

ヘコミ4ヶ所、フロントガラスの飛び石ヒビ2ヶ所のリペアとなりました。

すべて丸々直してスッキリさせましょう!!

フロントドア前方やや下に2cmのヘコミ

小さくても黒いお車はヘコミが目立ってしまいます…

日産 ステージアのデントリペア施工前

日産 ステージアのデントリペア施工後

 

フロントドア上部

こちらはリカバリー。

厄介なことに、他業者さんのデントリペア跡があります…

日産 ステージアのデントリペア施工前

ドアの内張りを外して、ツールを入れてみて、なるほど納得。

かなりやり難い場所でありました。きっと途中までやって諦めたのかもしれません。

ですが、施工方法を誤らず、じっくりと丁寧に施工すればきちんと直ります!

日産 ステージアのデントリペア施工後

ここまでリカバリーできました!

ただし、必要以上に荒れてしまった肌目はリカバリーが不可能となってしまいます。

間違ってもご自身でやってしまおうなんて考えは絶対におやめになった方が賢明です!

 

リアドア上部2cmのヘコミ

こちらもドアの内張りを外しての施工となりました。

日産 ステージアのデントリペア施工前

日産ステージアのデントリペア施工前

上と同じような場所ですが、こちらはツールアクセスもよく「分殺」です

やはりデントリペアにツールアクセスはかなり重要なファクターとなってきます!

 

さて、すべてきっちりヘコミを消し去り、フロントガラスリペアの方も完璧に仕上がりました。

複数のヘコミやガラスのキズでしたが、気になる箇所がすべてキレイになりお車も気持ちもスッキリしましたね。

オーナー様にも大変喜んで頂きました。

ご依頼ありがとうございました!!

フロントガラスの施工はフロントガラスリペアのブログにアップします!