こんばんはっ!星空のいけがいですっ!!

ゴールデンウィーク後半は天気もよく行楽日和となってますね!

出張の移動は多少渋滞に巻き込まれたりと少々大変ですが、

なんとかお客様にはご迷惑かけずに回ることが出来てホッとしております^^

明日、明後日も北上南下と走り回りま〜す!

見かけたら声かけてみてください!きっと小躍りして喜びます!

 

さて、デントリペアのご依頼で圧倒的に多いのはドアパンチのヘコミなんですが、それでもヘコミの原因は多種多様。

そして今回、ご依頼のヘコミの原因はゴルフクラブです。

ゴルフバックが倒れて、アイアンのヘッドが…オーマイガッ!!!(泣

ということで、リアクォーターに複数のヘコミ。

小さなヘコミですが薄いヘコミからシャープなヘコミまで計6個…

倒れたアイアンが6本だったのでつじつまが合うそうです^^;

スズキ スイフトスポーツのデントリペア施工前

テールランプを取り外してのツールアクセスとなりました。

車いじりの好きなオーナー様だそうで、テールランプはオーナー様の方でチャチャっと手際よく取り外してくれました^^

ありがとうございました♪

ヘコミ6コのうち2コは小さいながらもしっかり芯のあるキズの伴うヘコミでしたが、

全てのヘコミをキレイにリペア完了です!

スズキ スイフトスポーツのデントリペア施工後

オーナー様にも大変喜んで頂く事ができました。

ご依頼ありがとうございました!!!

スズキ スイフトスポーツのデントリペア

ピッカピカのスイフトスポーツ

オーナー様のお車に対する愛着がひしひしと伝わってきます^^

お役に立つ事ができてよかったです。

あっ!それから…

飲み物ごちそうさまでした!!^^

いただきもの

 

さて、連休も残り2日。ゴルフに行かれる方もおられるかと思いますが、クラブには要注意です!

では!よい休日をお過ごし下さい!!!